人気ブログランキング | 話題のタグを見る


婦人会役員

中々暖かい日にならないですね!
今年度から2年間班の役員をするとになりました。
昨日婦人会の資源回収がありました。挨拶を交わすだけだけだったけど部落の人達と接する事が出来
役員する事も大変だけど良い事だと思いました。
(皆さんに助けてもらいながら、出来る事をしよう思います。)
by kazukiti21 | 2010-04-05 11:55
<< 息子 咲いていました! >>




日頃の生活でごへいが感じ思ったことを綴っています。
by kazukiti21
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧